

ポケ充!



写メは某サイトで某(⌒,_ゝ⌒)せんせを思い浮かべてたときに出た質問wwめったくそふいたwww

最近、前に見てたバトレボ実況動画を見返す作業にハマってます。
もこうせんせに始まり、レトルト、ヤズマ氏、しゃけ氏、ぽるさん、なゆみさん、テツオ…などなど
なゆみさんのは動画多すぎて大変だたwまだ全部見れてないww
実況以外だと緑色統一パの@みどりさんが好き。なおるよ!と追い討ちバンギ姐さんはぁはぁ…!
ついでにテツオブイズはぁはぁ…!^^^^

てことで勝手にポケ充なう!です。
自分の中のポケ充はニコでポケモン系実況動画あさることですなんというニコ厨…^^

まぁ自分自身もポケモンしてますが、移動中とかに孵化作業しかしてないからなぁ。
そして特にランダム潜るわけでもないのに厳選やってるあたりニコの実況に毒されてるなぁと思った。
そこまでポケモンしない友達に厳選してるって話すと廃人乙wwwって言われるけど私は廃人じゃないよ、まだまだすぎて廃人て言われるのおこがましいよ…!
とりあえずスーパーシングルでノボリさんのとこにたどり着いくまで自分が廃人とは認められない^^^^

でも最近なにを思ったかゲームキューブ掘り出してポケモンコロシアムしてます。
ちょっと前にコロシアム終わって今はダークルギアやってる。
主人公がショタで可愛いし、ナップスさん糞可愛いしやばいね!
まず大人で関西弁喋るような人が初回手持ちヒメグマで二回目あったときにワイのヒメグマをスナッチしやがって的なこと言ってくるとかね、ねーよ…まじ可愛いよ…

意外とゲームキューブ楽しいや。久々に動物番長とかギフトピアやりたいなー…
家捜しすればでてくるかなw


今日は!





TF6発売日ですね\(^O^)/
ついさっきまで忘れてたとかそんなことはないです自力で思い出せたし大丈夫!うん!←なにが大丈夫なのかと
早くクロウさんクロウさん、クロウさんとパートナーはぁはぁククククロウさんとパパパ、パートナー!はぁはぁ
クロウさんの生え際ぺろぺろしたいマーカーぺろぺろ指もちゅっぱちゅぱ!

でもまだゴッズはお勉強済みではないので噂のブルーノちゃんなどなど未来組などなどはわからないのですショボン
早く動画見なきゃね!その前にTF6ではじめましてになっちゃうだろうけどね!
ちょっといまかなり金欠なのでソフマップさんで売り切れてたら手の出しようがないという事態なんですが売り切れとかないですよね?大丈夫ですよね?
ポイントで買う気満々^^^^

いやぁしかし最近私が何してたかというと相変わらず厳選の日々です^^
といっても全然厳選してないですがね。妥協しまくりで全然厳しくないですからね^^
性格特性一致で3Vすばらしいならいいや…ランダム潜んねーし…ってとこですもう私の集中力の無さが厳選させてくれない\(^O^)/
とりあえずノボリさんに会えればいいや…ってなってる^^
ノボリさん強いから私もそれなりに努力しないとね!ノボリさんに釣り合うトレーナーになりたいです最終的にはノボリさんボコしてライモンパークの観覧車内で告白^^^^
ノボリさんはぁはぁ^^^^

ポケモンも最近はゲームだけではなくコスのほうもやりますかって話になってきていて。
ぬいぐるみどうするよってことで先日ヒズミとポケセン行ってきました。ポケセンとか小学生以来で興奮した^^ひーひー言ってた^^
まぁ何に一番ひーひーしたかっていうとポケセンにいたポケモントレーナーにひーひーしたんですけど!彼氏作るならガリっとしたオタクさんがいいなぁって思ってたけど条件にポケモントレーナーが入るくらいくそ萌えたはぁはぁ
短パン小僧とのポケモンバトル、近くから観戦してました^^自分が話しかける余裕はなかった^^
とりあえずコスはぴくしぶレッドさんとゴールド、ルビー君(エメ仕様)、トウヤ君、クダリくん(ノボリさんは見たい撮りたい絡みたい)あたりを予定してます。
レッドさんとトウヤ君は10月。その他は冬頃とか来年とかに。
まじシロガネ山ロケしてぇ…!

それと先週末は念願の妹とこれ御主合わせしてきました!
ちょう楽しかったぜ…!まじみつき可愛すぎるでしょう…!はぁはぁぺろぺろごっくん!
みつき可愛すぎて生きてるのつらかった隣にいるのくそつらかった!
自分たちの写真お互いにあまり撮れなくてちょっと不完全燃焼なのでまたやりたいなぁ。次は安奈ちゃんも欲しいね!
自分たちの撮り足りなさMAXだけどカメコさんがたくさん撮ってくださったのでデータ待ちです^^本当、たくさんの方から声掛けてもらって嬉しかった!
しかも最近のカメコさんてデータも結構早くくださってまじで大助かり!もらったデータも確認したけど全部綺麗だし!
普段カメコさんに声なんて掛けてもらえんからね。男装しかしてないもの^^
久しぶりの女装つらかったけどそれ以上に楽しかったから結果オーライかな。でももう半年くらい女装はしなくていいけどな^^

最近買うマンガが結構当たり多くて人生楽しいです。
ちょっと前から気になってた鬼灯の冷徹って漫画を最近買ったんですが結構いいです。
日常ゆるギャグみたいな。日常っても地獄の日常ですがw
鬼灯さんがギャグ日の曽良くんタイプでスカッとしてるバイオレンスがとてもいい…!私も金棒で殴られたい^^^^
でも私は白澤さんが好き…!
まるで工藤なんだけども、工藤よりも自分の欲望に素直で面に出てるのがいい!
白澤さんのコスしたいなって思うんだけど鬼灯さんとかマキちゃんやってくれる友達いないからなー…
天上天下もアニメしか見てなくて漫画の展開気になってたから読んでみたら意外と好きキャラばっかで面白くて良かったし。又佐くんまじ可愛い。
文七さんはやっぱり魔法使いでした^^童貞キャラ大好きだ^^
私はゲームやアニメより漫画って取っつきやすいのでハマるものは漫画が多いです。しかも人気タイトルよりもマイナーなもののジャケ買いのが多いので大体ハマるのはマイナーで合わせてくれる友達はおろか知ってる友達すらいないというww
ビハマスとか機工魔術士とかまぁ他にも色々と、語れる友達が欲しい\(^O^)/


あ、次の予定は25日に場所未定でテニスの幸村です。
テニス久しぶりだー楽しみー!

文太郎さんがいれば毎日ハッピー!




添付は最近のイベントのもの。


特に燃料もないはずなのに最近ますます文太郎さん関係の妄想が酷くなりましたヒグレです\(^O^)/
むしろ燃料ないからこそこんななのかな^^最近ずいぶんと私は変態だなぁって思うようになったんだけどどうなんだろう残念ながら比べる対象がいないんですよね(^O^)ww

てかまったくブログ更新してなくてすまんです。多分ここ身内しか見てないと思うけど。
どうなんだろう、誰か見てるのかな?
投稿したあとの記事やアクセス解析とか見ないのでよくわからんのです。

いやあ、それにしても最近は楽しいですね。ちょっと最近は人生楽しくていかんですよ。
ちょっと前まで最近の流行りというものにまったくついていけてなくてね、青エクとかタイバニとかまどマギとか。
ちょっと拗ねてたのですが、最近ハマれるものが見つかりまして。
いまはGANGSTA.というものにハマっております。あと遊戯王シリーズがパネェくらい再熱。まじ半端ねぇ…

遊戯王は久々にMADを見たら本編見たくなり、見たいとこだけ見て。せっかくだしゴッズも勉強するかー!と。私、遊戯王はGXまでだったのですよ。
いやはや、クロウは可愛すだね!もはやただのクロウ狂です\(^p^)/
あとゲイル可愛いよゲイル!
疾風のゲイルの可愛さは異常。北極のブリザードと共にもふもふしたい。
クロウとパートナーになりたいがためにTF4と5を買い、連動のために昔売ってしまったTFを買いなおしました。いまTFって高騰してるのね、びっくり。ちょっと前までは500円とかで中古投げ売られてたのに!
あとワールドチャンピオンシップ2010は主人公設定が元満足同盟メンバーと知り鼻息荒く購入。まだ手はつけてませんw
ゲーム関係で久々に一気に4本も買ったわ…でもあと20日でTF6出るんだよね金ェ…!
でも今年買う予定のゲームはTF6と俺屍だけだし…!
どっか道端にお金のたくさん入った鞄と共にクロウかアカギさん落ちてないかなーお金の不自然さを無くすならアカギさんが有力だね!(笑)

GANGSTA.は連載始まってちょっと経ってからコースケ先生のサイト見つけて。むしろGANGSTA.はそこから知ったという。
今のところ登場キャラクターみんな好き。
でもニックが一番好き。
いまコスプレしたい一番のジャンルかもしらん。
明後日もGANGSTA.コスしてきまっさ!
アレっちゃんがまさかの相方なので隣に立ってびくびくしてくる予定。ウォリックいけめんだから期待大!
GANGSTA.はいつかテオせんせとかコーディ、デリコ(あってる?)あたりやりたい。こないだウォリックやったけど似合わんかったからもうウォリックは無理だな…
もっとニックみたいないかつさとゴツさと基地じみた笑顔できるようになりたい。あと不機嫌な顔とか!
もうホント、ニックが好きだ。

あ、私の中ではちょっと前のことなんだけども最近は近代麻雀コミックにハマり中。
福本作品はアカギと天が好き。まじアカギさん好き神域はもっと好き!
カイジくんはアニメいいよアニメ。アニメのカイジくんはえろい^^
あと鷲巣様はエンジェルだよね、若かりし頃はイケメンだし。いまはワシズが面白くて仕方ないw
ちょっとムダヅモなき改革も気になっている。ぶっ飛んでるなぁとしか。

あんまりネット上で好き作品や萌え語りとかしない、てかするのが苦手な人なんですけど自分。
今回はなんとなしに好き作品のお話できているっぽいので嬉しいです。語りとまではいかないけど。
なんかこう、もっと自分が好きなのはこれです!ってアピールが上手い人になりたいよ私は。
気兼ねない友達に語る分には雄弁なんだけどなぁ。
まぁ感覚っていうか、ニュアンスでしか相手に伝えられてないと思うんで、多分私は萌え語りというものが苦手なんだろうなぁ。
まぁ普段の会話も大分苦手ですケド!コミュ障ヒッキーなので!(笑)
ヒキオタ故か、自分の脳内だけの1人遊びがとことん上手いのです。妄想だけで生きていける。
自分の脳内で割と足りているせいか、薄くて高い本を一切必要としないし。
でも脳内のこと他人に説明するのって難しいっすよね。だから私の最萌えなシチュとか上手く伝えられなくてもだもだすることが多々あるw

なんか久々の日記だし書きたいことを適当に書こうとぐだぐだしてたらこんな意味不明文になった笑うw
別枠でお知らせ的なものもあるのでこれで終わっときます。

ではでは^^^^^^

KAITOやてくる!



明日つか今日はスタ撮でKAITO!

昼間から撮影だから楽でいいわー
てことで今は身内でスカイプ中ー^^


エンヴィージョー



久々にブログ更新w

と、久々に新たにタトゥー作ったのでさっそく鎖骨付近にペタリ!
なかなかうまくいったと思わんかね。
まぁこれは使う予定ないんだけどね。
本命はもっと大きくてタトゥーシールのシート勿体無いので試し貼りはしないですーまぁそれはそれで失敗してたら怖いけどねw

使うのは13日となコスの予定。

プロフィール

ヒグレ

Author:ヒグレ
・都内中心に活動中の駄レイヤー
・雲雀恭弥にくびったけ
・婚約者は四ッ谷文太郎
・球磨川禊はお隣さん
・平子真子は理想の彼氏
・黄川人は前世の恋人
・リンは私の皇子さま
・最高の上司は吉田幸司
・甲ちゃんと永久的固定バディ契約中
・パラケルススの助手志望
・いずみこそが私の愛玩メイド
・リルカを愛でる会会長
・(⌒,_ゝ⌒)
・え?孫?ロンシャンくん
・弟は笹崎新平
常時ぬるぬるしています(変態乙)
ゴキ腐リで尚且つキモ夢豚であります!




(来てくれてありがとう!)


はじめに。

*画像*
被写体様のみお持ち帰り可能。
*リンク*
リンクはコスサイト様・同人サイト様のみ。貼ったり剥がしたりご自由に。
初回のみご連絡ください。
*禁止事項*
・当方や周辺人物への誹謗中傷
・晒し、荒らし
絶対しないでください。

相互リンク・コス友・合わせのお誘いなど…随時募集しています!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
応援!
Ploject:Alice  _______________________________ ウィッグ専門店の『ウイッグショップくるくる』です。ファッションウイッグからコスプレウィッグまで安価で提供しています。 _______________________________ ウィッグ専門店・アシストウィッグ
たまご
当サイトリンクについて
*リンク*
リンクはコスサイト様・同人サイト様のみ。
貼ったり剥がしたりご自由に。
初回のみご連絡ください。
バナー画像はお持ち帰りで。

名称未設定 11l 名称未設定 12l URL→【http://goumanriron.blog52.fc2.com/】
サイト名→【傲慢少年論-】(ごうまんしょうねんろんまいなす)
サイト主→【姫宮ヒグレ】(ひめみやひぐれ)
