

ああああああ!!!!

 
大好きな人におもいきってメールした…!
ああああ恥ずかしいでももうメール送信しちゃった取り返しつかない
送信するのに一時間かかったとかバカかとw
返信、くれるといいな。まぁ、多分、いただけないだろうけど。
気長に待ちます。期限は六月まで。
でも返事はほしいけど、でもなくて平気ですって書いちゃったから返事はきっとない。
でもわざわざ私なんかに時間割いてほしくないからさ…!
期待、しない…!

ああああもうなになんなのちょう乙女思考きもい!ちょー自分キモい!!/(^0^)\

深夜、428熱にうかされて、



ずっとカラオケで歌いたかったマトリョシカがジョイで配信決定したのでなんか替え歌作ってみた^^^^^^^^




と、いうわけで…
マトリョシカを詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。風に替え歌つくってみた\(^O^)/

感度良好524を感度良好428って替えて歌いたいなって思っただけwwそんなバカな勢いで創ってwwみwwたww
一応、ちゃんと歌えるはず…?配信されたらジョイで歌ってみようと思う。
一応全部怪談入れたかったんだけどミカちゃんが迷子…/(^0^)\すみませ…
あと原作見ないでちょちょいとやったんでちゃんと文字や言い回し合ってるか不安w
児躯履さんとか合ってる気がしねぇ^^児は仔じゃないよね…?
もうひとつのほうはきつねいぬたぬきだから簡単なんだけど…あと呼子桜とか…呼子はぶが付いてたかでめっちゃ悩んだけどたしか漢字だけだったと思った。
原作無いと辛いwww思い出し大会www
原作は光に焼かれないように本棚の奥にびっちり詰まってるから取り出すの面倒で…でも絶対取り出したほうが早かったっていう\(^O^)/

あと怪談の順番も並べたかったけど無理だった…!
ミカちゃん←入れられなかったw
かくれんぼ
よぶこ
十増間さん
児っくりさん
ヨウコさん
狐っくりさん
だよねたしか!それが歌詞の関係で児っくりさん→十増間さん→狐っくりさん→ヨウコさんになってしまったorz
残念すぎる…もっと替え歌の才能がほしいです…

つーことでとりあえず追記で替え歌晒してみるw
替え歌いままで作ったことなかったから残念クオリティ全開センス皆無だがそれでも許せる人だけこっそり覗いてください^^
てかこれ二番煎じだったらどうしようwいやつーかもし二番煎じだったら一番に作った人に惚れるわww



→続きを読む

バレンタインは彼氏とデートしてきました^^

ちょっとリア充なこと書いちゃうんで追記使いますね^^
苦手な人は観覧しないでくださいw

見てからの苦情受け付けませんよ?www


→続きを読む

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます!もう新年ですね。一年って早いなぁ…
私がコスちゃんと始めたのって多分2008年の3月末とか4月初めとかなんですよ。つーことはコス始めてから二年半以上は経ってるんですよね。
それなのにコス始めたのもついこの間のように感じるんだからその半分以下の一年間って相当早いよねすっげー早く感じる。
んで一年でコスでもリアルでもなんの進歩もないし、なんもできなかったなぁって思いました。
ニコニ紅白で今年一年振り返って百点満点中何点?ってのがあったけど自分は50点以下だわwwちょっと悔しいですwww
だから2011年はもっとがんばりたいな!コスでもリアルでもせめて妥協点だと思えるくらいでいいから去年よりかは進歩したいです!去年なんか50以下だかんねまじ妥協点にすらなんねぇっていう^^

コスも今年の4月がきたら三年目突入なわけで…!
三年っておま…普通もっとマシに格好ついてくるはずだろ…まじかよ…って感じに低クオリティなのでもっとマシなレベルになりたいです。カメラテクもメイクテクもウィッグカット技術ももっと上達させたい…!
もう衣装はなんも言えんなwwせいぜい馬車馬のごとく働いてお金ためて衣装オーダーできるようにしたいですwwwいつまでもヤフオク業者に頼りきりはよくないんだぜ…^^
あと今年こそはよくサボってしまうスキンケアも欠かすことのないようにする。あと夜更かしも肌に悪いから極力…極力…!まじ肌汚いからね、なんとかしたいね…!
あと無理だってわかってるけど痩せたい。まじで。5kgくらい。
目標はキュアのFC428人だー!わー!wwwww\(^O^)/へへあ☆

リアルのことはここにはあんま書きたくないので書かないですけど。
でもがんばりたいなって。
今年こそはリア充(色んな意味で)になりたいなって。でもネト充でもありたいなって。

今年の3月くらいか…それくらいには相方もコス復帰するのでそれまでに自分もリアルでの面倒事とか片付けてコスも少しでもスキルアップさせて相方を迎えたいなって思ってます。
もしかしたら今年は去年よりかコスできないかもしれんので一回一回のコスをちゃんと楽しみながら失敗しないようにしていけたらなーって感じ。
色々適度に頑張って趣味とリアルを両方バランスよく楽しんで年末にいい一年だったなぁって思えるような一年間にしていきたいです。まぁ絶対今年も無駄にぐだぐだして生きてくんだろうなーと思うけどね!完全に予想つくレベル!笑

…少し、喋り疲れたみたいだ。少し休むよ…
まぁそんな感じであとはヨロシクゥ~ (CV:ナムピョン)

時間がタイム!


あっれー?
携帯から五時きっかしに日記更新したのに…w

プロフィール

ヒグレ

Author:ヒグレ
・都内中心に活動中の駄レイヤー
・雲雀恭弥にくびったけ
・婚約者は四ッ谷文太郎
・球磨川禊はお隣さん
・平子真子は理想の彼氏
・黄川人は前世の恋人
・リンは私の皇子さま
・最高の上司は吉田幸司
・甲ちゃんと永久的固定バディ契約中
・パラケルススの助手志望
・いずみこそが私の愛玩メイド
・リルカを愛でる会会長
・(⌒,_ゝ⌒)
・え?孫?ロンシャンくん
・弟は笹崎新平
常時ぬるぬるしています(変態乙)
ゴキ腐リで尚且つキモ夢豚であります!




(来てくれてありがとう!)


はじめに。

*画像*
被写体様のみお持ち帰り可能。
*リンク*
リンクはコスサイト様・同人サイト様のみ。貼ったり剥がしたりご自由に。
初回のみご連絡ください。
*禁止事項*
・当方や周辺人物への誹謗中傷
・晒し、荒らし
絶対しないでください。

相互リンク・コス友・合わせのお誘いなど…随時募集しています!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
応援!
Ploject:Alice  _______________________________ ウィッグ専門店の『ウイッグショップくるくる』です。ファッションウイッグからコスプレウィッグまで安価で提供しています。 _______________________________ ウィッグ専門店・アシストウィッグ
たまご
当サイトリンクについて
*リンク*
リンクはコスサイト様・同人サイト様のみ。
貼ったり剥がしたりご自由に。
初回のみご連絡ください。
バナー画像はお持ち帰りで。

名称未設定 11l 名称未設定 12l URL→【http://goumanriron.blog52.fc2.com/】
サイト名→【傲慢少年論-】(ごうまんしょうねんろんまいなす)
サイト主→【姫宮ヒグレ】(ひめみやひぐれ)
