スポンサーサイト


ひいひい!


ただいま俺屍リメイク全裸待機中な我ですどうも!
こっちで触れてないなと思ったから書く!っていっても書くことそんなないが^^
みくしーで呟いたり、人に話したりでけっこう満足しちゃうのでこっちまで話持ってこないことが多いっていうね!しかたないよね!

もう秋頃発売ってとこまで製作進んでて嬉しい。桝田さんがぼそっと企画呟いたときから全力支援だったので本当に嬉しい。
ミクシィやツイッターで企画が進行してくのわかったり、ちょっとしたことだけどミクシィのコミュからゲーム製作に参加できたりして、本当に、嬉しくて発売までが待ち遠しくて楽しみでしかたない。
俺屍に出会って五年くらい。ずーっと間隔は開けども飽きたことはなくずっとゲームプレイして楽しんできてて、ほかの桝田さんのゲームにも手を出してみたり…リンダとか我が竜とか。我が竜も同じぐらいハマったなー笑
もちろん、PSPにもダウンロードして一族持ち歩いたりして…そんな俺屍がリメイク。
ちょう待ってた。リメイク、超待ってた!
最近、ゲーム雑誌にも取り上げられてて私の中の俺屍熱が半端なく再熱している。

そんなこんななのでそろそろコスにも踏み切ろうと思ってます。
発売前までにはやりたい予定^^
だって、黄川人なんて声がバーローでいいキャラしてんだもの。絶対新規ユーザーでコスする人出てくると思う!
だから俺屍に出会ってからの期間がゲーム発売からいままでの半分以下の私も新参者だけど、ちょっとした愛と独占欲wで発売前に全力でコスしてみようかと思うwww古参アピールwwwwwいいえ新参です^^
まじ自分パーンしてる。面白いくらいに。

もう熱が半端ないんだ…がんばりたいんだ…
一族の大好きな息子とかもやりたいけど、とりあえずは最愛の黄川人から。
最近、自分がコス始める前に好きだったものを少しやらせてもらって。自分でちょっとは認められるなーと思う普通くらいのクオリティは得たと思ってるので自分の本当に大好きな作品・大好きなキャラやってて…まぁ現実との直面によく凹むけど…楽しいなーと思えるから。
黄川人とか顔と下半身的な意味で絶対鬼門だけど楽しんでやってみようと思います^^

そしてコスした後はゲーム買うんだ…!それまで全裸待機!
もうハメさせたい友達分も買おうかとか思ってる^^^^^^
てか予約特典とかあるのかな…わくてかわくてか!予約特典とか良いものだったら何個も買ってしまうwマジバケ症候群^^まぁ、普通に他家交流のために2本くらい自分用ROM買う気がするがwwあーでもDSゲームとかと違ってメモリは別だもんな…特典あったらにしよう…

もー俺屍好きっ大好きっ!
最近プレイしたけど一族みーんな可愛い!
んで今は我が竜プレイ中です。あのゲームはポケモンと一緒でふっとやりたいときが来る。学校を作ろう!とか…
幼竜可愛すぎる。あのふにふにしたお手手は現実にないものだろうか…にぎにぎしたい…!
育成系、ツクール系大好きすぎるんですねわかります。あとダビスタとかモンスターファームとか…好き…


スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ヒグレ

Author:ヒグレ
・都内中心に活動中の駄レイヤー
・雲雀恭弥にくびったけ
・婚約者は四ッ谷文太郎
・球磨川禊はお隣さん
・平子真子は理想の彼氏
・黄川人は前世の恋人
・リンは私の皇子さま
・最高の上司は吉田幸司
・甲ちゃんと永久的固定バディ契約中
・パラケルススの助手志望
・いずみこそが私の愛玩メイド
・リルカを愛でる会会長
・(⌒,_ゝ⌒)
・え?孫?ロンシャンくん
・弟は笹崎新平
常時ぬるぬるしています(変態乙)
ゴキ腐リで尚且つキモ夢豚であります!




(来てくれてありがとう!)


はじめに。

*画像*
被写体様のみお持ち帰り可能。
*リンク*
リンクはコスサイト様・同人サイト様のみ。貼ったり剥がしたりご自由に。
初回のみご連絡ください。
*禁止事項*
・当方や周辺人物への誹謗中傷
・晒し、荒らし
絶対しないでください。

相互リンク・コス友・合わせのお誘いなど…随時募集しています!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
応援!
Ploject:Alice  _______________________________ ウィッグ専門店の『ウイッグショップくるくる』です。ファッションウイッグからコスプレウィッグまで安価で提供しています。 _______________________________ ウィッグ専門店・アシストウィッグ
たまご
当サイトリンクについて
*リンク*
リンクはコスサイト様・同人サイト様のみ。
貼ったり剥がしたりご自由に。
初回のみご連絡ください。
バナー画像はお持ち帰りで。

名称未設定 11l 名称未設定 12l URL→【http://goumanriron.blog52.fc2.com/】
サイト名→【傲慢少年論-】(ごうまんしょうねんろんまいなす)
サイト主→【姫宮ヒグレ】(ひめみやひぐれ)
