

もう明日のお話し。

一つ前の記事に書き忘れ!

次の予定は28日の晴海で静雄初出し^^
独絶いざやたんが合わせ付き合ってくれるー楽しみー!
とりま明日ウィッグカットやるよ今日はもう疲りたよ…^^
帰ってニコニコする←まだ帰宅途中

そいえば!

 
いてりのいまはいおわたー!
ばすたぁさんもあやさんも運営のみなさんもお疲れ様です。
たのしかたー!

あ、そいえばなんですが!
日にち的には明日!21日(火)はスタジオでコスしてくるす!
黒執事で通常セバスですお^^

んで前にも書いたかもだけど26日もスタジオで青葉紅葉!
りょうへいと戯れてくる^^補習授業www
お馬鹿様な彼がいとしいです。23日に眼鏡取りに行ってきま!
けっこうシンプルな銀フレームなので他のキャラにも使いまわしできそうな良い眼鏡ですのよ。例えば双識兄さんとかに使えそう。
そういえば和泉たんは銀縁だったっけか?

今年中にあともう一回くらいコスの予定ほしいなー
静雄やりたい!

さて今日は八時起きなのでそろそろ寝ますね。
ぜったいポケモンなんかしないんだから!←フラグ

あれー?

昨日の深夜に日記更新したはずなのに今日の朝ぐらいに更新完了メール届いてたw
まだ確認してないけど日記も今日の9時くらいになってるんだろうか…!
なんだろ、最近重たいねぇ…

最近バイト先が鍋もの新発売してて美味しそうでまじ困る食べたい…!
カレー鍋、甲ちゃんと食べに行きたいな!笑

つか今週、ジャンフェスですな!
ジャンフェス行くかどうかはわからんです暇なんだけどねー
最近疲れやすいし人混み嫌いだし四ッ谷先輩に関するものないだろうし。
それと同じ理由でコミケも行かないかも。あ、でも3日目はコス写真集の予約してるんで行きます^^
予約してるから昼ぐらいから私服で。カメラ持ってくかは悩むなぁ…3日目だしなぁ…!
いやーしかし今年は好きなカメコさん達がこぞって写真集出して幸せ^^しかも被写体も自分が、まじ神って思ってる方だし^^
他にも欲しいROMとかあったんですけど金欠なんで写真集2つで我慢します。年末金使いたくねぇ…!


あ、次のコス予定は26日にスタジオで紅葉ですー
その次はキャラ未定で1月3日にまた同じスタジオ。
こんだけしか予定入ってなくてまじ寂しい…去年ヤバいくらい予定入ってたのに…!
んでも独絶氏とお休みかぶったらコスしたいねって話してるしなんとか生きてこうと思います。うん。
プロフィール

ヒグレ

Author:ヒグレ
・都内中心に活動中の駄レイヤー
・雲雀恭弥にくびったけ
・婚約者は四ッ谷文太郎
・球磨川禊はお隣さん
・平子真子は理想の彼氏
・黄川人は前世の恋人
・リンは私の皇子さま
・最高の上司は吉田幸司
・甲ちゃんと永久的固定バディ契約中
・パラケルススの助手志望
・いずみこそが私の愛玩メイド
・リルカを愛でる会会長
・(⌒,_ゝ⌒)
・え?孫?ロンシャンくん
・弟は笹崎新平
常時ぬるぬるしています(変態乙)
ゴキ腐リで尚且つキモ夢豚であります!




(来てくれてありがとう!)


はじめに。

*画像*
被写体様のみお持ち帰り可能。
*リンク*
リンクはコスサイト様・同人サイト様のみ。貼ったり剥がしたりご自由に。
初回のみご連絡ください。
*禁止事項*
・当方や周辺人物への誹謗中傷
・晒し、荒らし
絶対しないでください。

相互リンク・コス友・合わせのお誘いなど…随時募集しています!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
応援!
Ploject:Alice  _______________________________ ウィッグ専門店の『ウイッグショップくるくる』です。ファッションウイッグからコスプレウィッグまで安価で提供しています。 _______________________________ ウィッグ専門店・アシストウィッグ
たまご
当サイトリンクについて
*リンク*
リンクはコスサイト様・同人サイト様のみ。
貼ったり剥がしたりご自由に。
初回のみご連絡ください。
バナー画像はお持ち帰りで。

名称未設定 11l 名称未設定 12l URL→【http://goumanriron.blog52.fc2.com/】
サイト名→【傲慢少年論-】(ごうまんしょうねんろんまいなす)
サイト主→【姫宮ヒグレ】(ひめみやひぐれ)
