

よつやせんせいはりにげ


なんていうんだろう。
あの、先輩にはない、独特の、先生だけのねっちょり感。
あれをコスで表現できたら最高だと思ってる。本当、先生はねっちょりしてらっしゃる。
ねっちょりいやらしい。妖しさの中にちらりとえろ。
先輩は怪しさと妖しさからちらりとかっこよさ←なんのキャッチコピーだw
あのとてつもない大人の色香を、ね…!なんとか表現したいね…!
こう。自分のもとの年齢もあるのかなぁと思ったり。えろっちくなりたい。自分はとても子供です。
あと十年くらいしたら大人っぽくなれるだろうか…^^もうコス上がってそうだが^^

四ッ谷先輩の写真をキュアに更新したらやっぱり一緒に先生も更新したくなって。
編集してなかった写真を編集しつつこんなこと考えてました。
でも新しい写真じゃないのに更新したらうざがられるかなーと思ったのでこっちに何枚か投下してく^^
似たような構図、表情が多いですがそれはヒグレさんの顔面クオリティが顕著にしている部分なのでつっこまないでください傷つきますwww

追記使うまでもないと思った。




IMG_2127.jpg

IMG_4933.jpg  IMG_4927.jpg
似たような感じですんませ。どっちのがよいだろうか。
私は右のほうがねっちょりだと思うw
でも自分の顔としては左のが好きっていうねww


IMG_2487.jpg
ちなみに同じ日に撮影した先輩。カラコンだけ変えただけでメイクも特にいじってないですがカラコンだけでこんなにも顔の印象かわるんだなーって思う。
なんか吃驚だね!
あと私は白コンしててもなんかナチュラルだ。いや、私が自分の顔見慣れてるだけなんか?



しずおっお



今日は昼間から冬コミ行ってきます^^
予約した写真集受け取りに行く!

昼に行く予定なのにいま風呂入ってるとか何事\(^O^)/絶対寝れないよね\(^O^)/
受け取りが14時までのとこがあるので現地に13時までに着いてようと思ってます。起床時間10時くらいな予定なんですが今から布団まで最低でも1時間半はかかるよ…!あっれー睡眠時間4時間以下…www
寝れないなぁ…確実に寝過ごすなぁ…

よしメイクしてくか!普段すっぴんだからちょっと気合い入れるか!
普段メイクって難しいよね。レイヤーになってからメイク覚えたからド派手な男装メイクしか分からんのよ…女の子になりたい…
いま顔の輪郭詐欺れる髪型だから可愛いメイク大丈夫だろ!コスプレにはならぬように!
そうすれば時間潰せるねーむっちゃ時間かかるから!笑

そいえばこないだ静雄してきました。しずしず
ウィッグくそすぎて似合わんかった。ウィッグがくそなんだと信じたい。
メイクもね。もっとつり目にすりゃあよかったねーただの跳ね馬\(^O^)/
つかいざやたんがガチモノすぎてむしろ引くレベル^^いざやたん可愛すぎるので今回はちゃんとイベントレポ上げます^^
絶対いざやたんのが写真多いよ!
まぁ色々気にすんなって感じになる、多分。
色々ってのは静雄が静雄じゃない感じなのといざやたんが可愛すぎるのと絶対いざやたんの写真が大杉ることかな!

さてそろそろ色々してお風呂上がります。


ヒグレはレベルがあがった!ヒグレは1歳老け込んだ!

沢渡いずみ=鉤崎ヒグレ、中林義貴=山吹晴太

IMG_3947.jpg  IMG_4020.jpg  

IMG_4171.jpg

28日はTFTでディーノ予定だったんですが、ちょっと前からこっそり用意していたいずみちゃんの衣装が間に合っていたので晴太殿に付き合ってもらってこれ御主合わせをしてきました!
自分が女の子コスとかね…ww
でも本当に大好きなキャラで、一度でいいからやりたいとは思ってたので勇気を出してやってきました。
最愛キャラはコスしてなんぼだしね!自分でやってもキモイだけだと思っててもね!
でもやっぱり男装レイヤーが女の子するもんじゃないと思った。タダノゴリラ乙

自分はあれだけど晴太殿の義貴かっこよすぎて終始デレデレしてました。まじこれが私の御主人様状態。
むしろ私のが義貴レベルではあはあしまくってた変態でした。
更衣室で「私いま義貴の隣で着替えてる…!よ、義貴…はあはあ…」とかマジで言ってた。
少ししか2ショ写真ないけどそれでも幸せ。いずみちゃんも好きだし、義貴も好き。よしいず大好き!
偶然通りかかって尚且つ私に気付いてくださったしょーさんまじ感謝っす!
今回も写真少なくてレポできんので少しだけ写真貼り逃げ^^
28日は久々にゲストさん撮ったりもしました。
ちゃんとブログへの掲載許可もいただいてるので後で別枠で写真載せます。


そういえば、なんですけどね。
昨日実は私の誕生日でして。1歳、歳をとりました^^
自分は自身の誕生日とかあまり気にしない人なんですけど、でもやっぱり皆から誕生日メールやコメントいただけるととてもうれしいですね…!
悪友たちはなんか日記にまで話題あげてくれたりしてて!笑
おまいら大好き!まじ悪友まいしてう!ってなりましたwwきめぇwww
けっこうメールたくさんいただいてて、レス苦手なのもあり返事返すの遅くなるかもだけどちゃんと返すつもりです。そのほかにも返信しないといけないメッセ溜め込んでるのでいつになるか…
うん、でもなるべくはやくレスし…たい…なっ!

まっ、誕生日前日いずみちゃんやってたってことになりますね。
うん。こういう衣装は若いうちにしか着れないから誕生日迎える前にできてよかったwwもう絶対いずみちゃんできないwww
後にこの衣装はレイジ行きになるとおもいます。
レイジは俺の嫁(相方)、つまりは俺の嫁(いずみ・恭弥)だよね?←←←
次は自分が義貴やります!もう企画は悪友に提出済みだぜ!
あ、来年の誕生日プレゼントは一日限定専属メイドでもいいよ^q^{悪友へ私信)

今日は…

IMG_0055.jpg

今日は晴海行ってきま…!
もう三時ですね^^これからウィッグカットしようと思ってます^^
久々に恭弥のウィッグ変えてみようと思って買ったんですがなんかカットする時間なくて今まで放置してました。笑
今日は久々にベスト恭弥ですあんま恭弥でベスト着ないんですよね…
了平と山本と綱吉と一緒に合わせなのでよかったら会場で見かけたら話しかけてやってください^^

最近あんま晴海行かなくなったので楽しみたいなー
アカイブの参加予定者見てると好きキャラや好きジャンルの方が結構いるので時間と勇気があったら話しかけたいです…!
最近は人様のお写真もぜんぜん撮ってないよ…ゲストさん撮りたす…

あ、ずっとどのレンズ買うかで悩んでたんですが、今日レンズ見に行って購入するレンズ決めました!
んでさっきアマゾヌさんで注文した!笑
レンズはお店で買うよりネットのが安いってのがすごいよなって思う…
保護フィルターを二つとバッテリーも一つ買ったら総額で七万後半になってしまったよ。
レンズにしてはお安くすんだかなって思ってるのは金銭感覚がどんどんおかしくなっていってる証拠ですなww
でもいいんだ!カメラ愛しい!
広角買ったのでレンズ届くの楽しみだー!
次はもう一本単焦点かなって思ってる^^←気が早すぎる

さてウィッグカットしにいってきます!

428さんしてきた!



IMG_9988.jpg

IMG_9882.jpg


四ッ谷先輩やってきたうほほい!
顔がまじ人外でどうしようかと思ったw
こんな怖い顔の野郎をカメコってくれて晴太殿には感謝の気持ちしかない。
くどーたんもかわいかったので満足です。またくどーたんやってね!

今回、くどーたんの写真が少なくてイベレポできないんですけど、せっかくいい写真撮ってもらったのでちょこちょこ日記に貼り付けようかなって思ってます。ホラーですねすみません。
なんか、怖い顔な自覚はあるんですが、人外オリジナルや怖い顔のキャラやってるレイヤーさんが好きなのと自分の顔ってのであまり怖いって気がしてないんですよね…
でもこの顔、人には怖いって思われてもおかしくない顔なんだろうなw

あ、このキャラわからんって人のために。
このキャラは、『詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。』に出てくる主人公キャラ・四ッ谷文太郎、通称四ッ谷先輩です。
ヒグレの最愛俺夫キャラなのでよくブログに名前が登場します。
ジャンプ作品でもう打ち切られてしまったけど今月重版かかるくらいのなにげなく人気があった作品です。まじなぜ終わったし…orz
気になったら是非読んでくださいまじ面白いので!
うああ四ッ谷レイヤーさん増えないかな!とかそんな邪な思いもあって布教してみたけどこのブログ見てんの身内くらいだらね知ってるwww
とりま悪友は四ッ谷先輩読むといい。本屋で見当たらなかったら言ってくれれば貸すから!

ああもう四ッ谷先輩大好き!愛してる!
世界で一番旦那様っ!

プロフィール

ヒグレ

Author:ヒグレ
・都内中心に活動中の駄レイヤー
・雲雀恭弥にくびったけ
・婚約者は四ッ谷文太郎
・球磨川禊はお隣さん
・平子真子は理想の彼氏
・黄川人は前世の恋人
・リンは私の皇子さま
・最高の上司は吉田幸司
・甲ちゃんと永久的固定バディ契約中
・パラケルススの助手志望
・いずみこそが私の愛玩メイド
・リルカを愛でる会会長
・(⌒,_ゝ⌒)
・え?孫?ロンシャンくん
・弟は笹崎新平
常時ぬるぬるしています(変態乙)
ゴキ腐リで尚且つキモ夢豚であります!




(来てくれてありがとう!)


はじめに。

*画像*
被写体様のみお持ち帰り可能。
*リンク*
リンクはコスサイト様・同人サイト様のみ。貼ったり剥がしたりご自由に。
初回のみご連絡ください。
*禁止事項*
・当方や周辺人物への誹謗中傷
・晒し、荒らし
絶対しないでください。

相互リンク・コス友・合わせのお誘いなど…随時募集しています!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
応援!
Ploject:Alice  _______________________________ ウィッグ専門店の『ウイッグショップくるくる』です。ファッションウイッグからコスプレウィッグまで安価で提供しています。 _______________________________ ウィッグ専門店・アシストウィッグ
たまご
当サイトリンクについて
*リンク*
リンクはコスサイト様・同人サイト様のみ。
貼ったり剥がしたりご自由に。
初回のみご連絡ください。
バナー画像はお持ち帰りで。

名称未設定 11l 名称未設定 12l URL→【http://goumanriron.blog52.fc2.com/】
サイト名→【傲慢少年論-】(ごうまんしょうねんろんまいなす)
サイト主→【姫宮ヒグレ】(ひめみやひぐれ)
