

てすてす!



長らく放置してたので携帯からテスト投稿\(^O^)/
投稿アドこれであってるのか不安なのだよww

ちょっこれいと



今年もこいつの時期がやってきましたな!
まじなまらうめぇので毎年食ってます。いつ見ても買ってしまう…!

バッカスも美味いし、冬はチョコレートだね!バレンタイン?今年も文太郎さんと一緒ですよ^^^^?
バッカスは冬季限定のお酒入ってるやつ。あいつもまじうめぇです。

もう冬は肥えるね…食べちゃうよ…!
あと最近は蒲焼さん太朗にハマってる。うましうまし。コンビニ行くたびに20枚くらい買うのだけど、食い足りないよね^^^^
もうまとめ買いしたほうが安いんじゃないかと思って、ついにネット通販できる問屋で買ってしまったよね(笑)
他にもガムとかふ菓子とかも買い込んだ^^まじ駄菓子最高^^

あーいつダイエットしよう…(笑)

ちょっこれいと



今年もこいつの時期がやってきましたな!
まじなまらうめぇので毎年食ってます。いつ見ても買ってしまう…!

バッカスも美味いし、冬はチョコレートだね!バレンタイン?今年も文太郎さんと一緒ですよ^^^^?
バッカスは冬季限定のお酒入ってるやつ。あいつもまじうめぇです。

もう冬は肥えるね…食べちゃうよ…!
あと最近は蒲焼さん太朗にハマってる。うましうまし。コンビニ行くたびに20枚くらい買うのだけど、食い足りないよね^^^^
もうまとめ買いしたほうが安いんじゃないかと思って、ついにネット通販できる問屋で買ってしまったよね(笑)
他にもガムとかふ菓子とかも買い込んだ^^まじ駄菓子最高^^

あーいつダイエットしよう…(笑)

広告が出るまで放置^^さーせあ^^

IMG_7448.jpg  ted@12.jpg


生きてます。生きてますとも。
そして私は後少しでまた一つ歳をとります。うん。見た目だけ成長しても意味がないので誕生日とかむしろ若干の鬱イベントですな^^^^^^

最近の私はといえば、相も変わらずどのキャラが萌えるだのポケモン厳選だの新しいゲームにひーひー言ったりポケモンと俺屍の両立に頭を悩ませていたり文太郎さんを愛する日々を送ってます。最近はカイジくんが愛しいです、養いたい飼いたい。でも最愛はアカギさん。神域もしげるくんも好きだけどアカギさん。
最近、写真レタッチの合間に落書きするということも覚えまして。ええ。カイジくんとか描いてます。
あとコスはオリジナルをば。なんか好きなんですよね。オリジナル。だってここはこうしなきゃとか既存のキャラに如何に似せるだとか考えなくてよくて自由に自分の好み反映できるって嬉しいじゃない。
まぁ、私がオリジナルコスするときってイベントの空気を味わいたいけどやりたいコスがない(もしくは時間なくて用意できない)時なもんだから、家にある不要なウィッグ加工して家にある私服的なもので衣装としてるからすっげぇしょっぱいコスしかできない。それは不満だったりするんですけどねー…もうちょっと拘りたいなーとも思うのだけど企画ものや合わせではないのでてきとーでいいやってなってしまう。うーん。

もうちょっと、こう…人としても成長したいし、コスに対しての姿勢やクオリティも向上していきたいものです。思うだけはタダ。ダイエットから始めたい…なぁ…^^^^

とりあえず今年中にしたいもの↓
・文太郎さん→予定アリ
・白澤→予定アリ
・カイジくんor神域→予定ナシ→付け顎と付け鼻っ… ざわ…ざわ…
・これ御主で御主人様といずみちゃん→予定アリだったはず

来年にしたいもの↓
・四ッ谷月間完遂
・FKMT関係に手を染める
・クロウさん
・うたプリ→トキヤ?
・文太郎さんと結婚
・某とある論者コスと某先生コス
・流行に乗る
・それなりに小道具や背景を用意して平子
・サブマスとかネジキとか
・斉木楠雄とかかなせぶちぇとか


意外

もう一年と半年か。
早いなぁ…
プロフィール

ヒグレ

Author:ヒグレ
・都内中心に活動中の駄レイヤー
・雲雀恭弥にくびったけ
・婚約者は四ッ谷文太郎
・球磨川禊はお隣さん
・平子真子は理想の彼氏
・黄川人は前世の恋人
・リンは私の皇子さま
・最高の上司は吉田幸司
・甲ちゃんと永久的固定バディ契約中
・パラケルススの助手志望
・いずみこそが私の愛玩メイド
・リルカを愛でる会会長
・(⌒,_ゝ⌒)
・え?孫?ロンシャンくん
・弟は笹崎新平
常時ぬるぬるしています(変態乙)
ゴキ腐リで尚且つキモ夢豚であります!




(来てくれてありがとう!)


はじめに。

*画像*
被写体様のみお持ち帰り可能。
*リンク*
リンクはコスサイト様・同人サイト様のみ。貼ったり剥がしたりご自由に。
初回のみご連絡ください。
*禁止事項*
・当方や周辺人物への誹謗中傷
・晒し、荒らし
絶対しないでください。

相互リンク・コス友・合わせのお誘いなど…随時募集しています!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
応援!
Ploject:Alice  _______________________________ ウィッグ専門店の『ウイッグショップくるくる』です。ファッションウイッグからコスプレウィッグまで安価で提供しています。 _______________________________ ウィッグ専門店・アシストウィッグ
たまご
当サイトリンクについて
*リンク*
リンクはコスサイト様・同人サイト様のみ。
貼ったり剥がしたりご自由に。
初回のみご連絡ください。
バナー画像はお持ち帰りで。

名称未設定 11l 名称未設定 12l URL→【http://goumanriron.blog52.fc2.com/】
サイト名→【傲慢少年論-】(ごうまんしょうねんろんまいなす)
サイト主→【姫宮ヒグレ】(ひめみやひぐれ)
